ふるしか blog

子育てもひと段落 平凡な主婦です。日々のこと。手しごと。

GOTO➡京都

こんばんは。寒くなりました。

風邪をひいては大変と我慢せずに

我が家は今夜から暖房はじめました。

 

来週にはワクワクGOTO京都だから~~

体調は万全に整えておかなきゃです。

 

ずっと使うタイミングをうかがっていた

日本旅行さんの3万円分の

旅行ギフトカードを使って思い切って

コロナ対策万全にして

大好きな京都へ行くことにしました。

 

旅行ギフトカードは予約センターでの

支払いにしか使えないので

ネットでカウンター相談の予約をして

時間厳守で参りました。

 

二人で

京都駅近の

京都タワーホテルアネックス1泊 

ツインのお部屋 食事なし

博多⇔京都 新幹線 (大阪からは在来線)

で 29380円 

3万円切りました。

 

そして 

あの地域共通クーポン7000円分もいただきました。

 

ネットでカード決済の方がもっとお安いプランもありそうだけど

いつ使うの~~と眠っていたギフトカードが使えて

うれしいです。