ふるしか blog

子育てもひと段落 平凡な主婦です。日々のこと。手しごと。

深夜のディスプレイ 無袋りんご 

f:id:CoCon:20201218014214j:image

 

息子の少年野球のママ友から

無袋りんご🍎いただきました。

 

りんご🍎もらってぇ〜とラインがきて

わぁーーい!と

いただいてきました!

 

ちょいちょい声かけてくれて

いろいろい美味しいものいただきます。

 

少年だった息子達は

いつしか

いい歳のおじさんになってて

 

毎週末をグラウンドで過ごしていた

私たちも立派なアラカンです。

 

そして 月2回くらいのペースで

元気を確かめあってます。

 

 

ありがたい

ありがたい。。。

ほんとうに 大好き💕

 

ありがたくて林檎🍎

かわいくディスプレイしてみました。

眺めてほっこり