ふるしか blog

子育てもひと段落 平凡な主婦です。日々のこと。手しごと。

今年の手帳 やっぱりほぼ日手帳に💕

ここ数年 ほぼ日手帳のオリジナルの

上半期と下半期に、分かれていているのを

使っていました。

 

 

今年はちくま文庫文庫手帳を!と

張り切って準備していたけど

 

いざ 使い出すと

やっぱりスペースが足りない💦

ページがガバッと広がらない💦

紙質も慣れ親しんだあれとは違う💦

 

あわてて 

ほぼ日手帳 買いに走りました。

 

老眼が進んだので

大きな《カズン》とすごく迷いましたが

《オリジナル》の

1年通して使えるものにしました。

 

うれしいことに20%OFFに!!!

 

まだ 年明けて5日なのに💕

来年も この手でいくかなと

密かに決意!

お安く買えた分 かわいい限定色の

ユニボールワンもお買い上げ。

 

ピスタチオグリーン

サンフラワーイエロー

ブルーグレー

 

ネーミングもだけどお色も

すごす好みでした。

 

f:id:CoCon:20210105203628j:image

たくさん書き込んで

いっぱい思い出もペタペタ貼って

手帳も

分厚くふっくら大きく育てたいな💕

 

コロナ禍だけど

楽しいこと見つけて

書き込みます。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。