ふるしか blog

子育てもひと段落 平凡な主婦です。日々のこと。手しごと。

あったらいいな!がセリアにあった!!!

新年明けた初のセリア詣で

見つけたよ💕

 

こんなのずっと

    欲しかった!!!

 

コロナ禍で しばらくは

使う屋台もない旅行用のキャリーだけど

外でゴロゴロ連れ回して過酷に使うのに

ウチの中に入れるとき

タイヤはそれなりに拭いてしまうけど、

 

タイヤの汚れが

やっぱりちょっと気になってました💦

 

ヘアカラーするときの

耳カバーとかどうかなぁ。。と

考えたりしてたら

 

今年初の セリア詣で見つけました💕

f:id:CoCon:20210106060209j:image

キャスターカバー 4個入り

 

早速うちのリモワ さんに試してみました。

 

f:id:CoCon:20210106060522j:image

 

リモワ の2輪には ちょっと合わなかった💦

 

ソックスはいてるみたいで

かわいいけど💕

 

4輪タイプならきっとばっちりね!!!

 

こんな ときめきや喜びがあるから

セリア詣 やめられません