ふるしか blog

子育てもひと段落 平凡な主婦です。日々のこと。手しごと。

アウトドア興味津々です。

全くのインドア派だったのに

ここのところ、アウトドアへの興味が深々です。

コロナで家に閉じこもっていたからかな。。

アウドアウドへの憧れが 日に日に募ります。

 

大袈裟なことはしなくていいんです。

お湯を沸かして美味しいコーヒーを淹れる!

秋の爽やかな風を感じながら

芳ばしいコーヒーをいただく

それだけで〜💕

火を起こすなんて とうてい無理だろうし

そんな労力もつかいたくない 

となるとまず カセットコンロをぐぐりました。

気になったのが メイドインコリアのコベアキューブ あと イワタニの マーベラス とタフまるジュニア この3つまで絞れたのに。

なかなか ポチッとができないーーー

どれも甲乙つけがたい。

悩んでいるうちに 絶好の季節は過ぎてしまう〜

早く決断しなきゃ。。。。