ふるしか blog

子育てもひと段落 平凡な主婦です。日々のこと。手しごと。

台風10号で羽を広げるテンポドロップさん

今夜はなんて、幸せなんだろぅ〜〜

昨晩は台風10号に、怯えながらすごしました。

 

今まであまり変化のなかったテンポドロップさん。

酷暑の中では溶けてるみたいにつぶつぶさえも

かすかだったのに〜〜

 

お!!!この台風で翼を広げました!!!

 

はじめて見ました。

繊細でキラキラ なんてきれい〜〜✨✨

シニアグラスつけて見入りました。

f:id:CoCon:20200908015847j:image

ベランダのグリーンもリビングに避難させてました。これを機会にスッキリベランダを目指そうかなぁ。。。