ふるしか blog

子育てもひと段落 平凡な主婦です。日々のこと。手しごと。

やっと行けた!護国神社蚤の市!!!

10月4日 日曜日

秋晴れの福岡。

コロナでずっと中止だった護国神社蚤の市が

今日一日だけ 開催されました。

どんなに待っていたかーーー!

昨晩は遠足の前の小学生なみの興奮 笑

早起きして朝イチに到着!

そのあとは どんどん人波が増えてきたので
お目当てのお店を

さささーーっとまわって
とっとと帰ってきました 笑

もうすこしゆっくり見たかったなぁ。
という気持ちを ずりずりーーー
ひきずりながらーー帰宅。

f:id:CoCon:20201004181859j:image

   新井真之さんの器

   カシェットさんのパン

   ユーカリの枝

   アンティークのレース

   アンティークファブリック

 

お友達にも会えたし💕
トキメクものたちも
すこしお迎えできました。

久しぶりの心踊る時間でした。

なんだかこころのバランス

取り戻せた気がします。

 

ありがとう 蚤の市💕

主催者さま 出店者さま

ありがとうございました。

次回も、楽しみしています。