ふるしか blog

子育てもひと段落 平凡な主婦です。日々のこと。手しごと。

愛猫 16歳。。。残りの日々

息子が中3のとき 保護してきた茶トラの子猫。

あれから16年。。。

息子はすっかりおじさんに。

子猫は老猫に。

 

悲しいけど さみしいけど どうしょうもないこと。お別れが近づいてきてます。

 歳を重ねて色んなことが出来なくなってきました。食も細くなり 足も弱り、

日に日に痩せ細ってます。

覚悟はしていたけど わかってはいたけど

 なんとか打っ手があるかも と動物病院へ。

うちの子を見るなり

ようがんばったね 長生きしたね。と。

おじいちゃん先生は丁寧に診てくださりました。

 

褒めてもらえたね。

先生の言葉で 私も娘も 

なんだろ、送る覚悟みたいなものができました。

毎日涙は溢れてしまうけど。