ふるしか blog

子育てもひと段落 平凡な主婦です。日々のこと。手しごと。

やっぱり‼️ にゃんこ🐱には いりこ🐟だった💕

こんばんは ふるしかです。

f:id:CoCon:20201010230725j:image

 

お水しか飲まなくなった老猫の介護に必死で

飲んでる最中のお水にそっとミルクを注いでみたり💦と 夕飯の準備もそこそこに、

あれこれ娘とふたりでわらわらやっていると 

仕事から帰ってきたDさんが 

これはどう?って 

いりこをキッチンから持ってきました。

 

んなもん 無理にきまってる。。。と内心思いながら ラムにそっと、差し出すと

本能かしら!!!すごい反応!!!

すこしちぎってあげると 夢中で食べはじめて

もう!!歓喜!!!

 

すりこぎでゴリゴリ細かくして

あげると5匹は食べてくれました。

 

基本を忘れてしまってました💦

ちいさなちいさないりこに感謝です。

2日ぶりのお食事だったね💕

命がつながった気がしました。

f:id:CoCon:20201010230711j:image

大好きなチュールよりも命の瀬戸際には

普通のいりこなのね!!

 

明日は鰹節もあげてみよ💕

もっともっといっしょにいたいよ💕