ふるしか blog

子育てもひと段落 平凡な主婦です。日々のこと。手しごと。

MUJIカフェ プリンおいし〜

休日の午後 お友達からお茶しよ〜とラインが

来たのでバタバタ天神へ出かけました。

 

どこも密で💦

ゆっくり座れる天神西通りのMUJIへ。

 

エスカレーターで2階に上がりながら いつも

お席が空いてるかちょっとドキドキします 笑

 

カフェ&ミールムジ天神大名店

f:id:CoCon:20201108093239j:image

タイミングよくソファ席が空いている!!!

 

ささっとまずお席のカードをテーブルにおいて

レジカウンターにオーダーをしに並びます。

お席はとってらっしゃいますか?と確認され

はいっとお返事。

 

ショーケースに並んでいる

秋のパフェに心がすこし揺れたけど

 

私にとって定番になってる 

本和香糖プリン🍮400円にしました。

コーヒーとセットにすると

600円でいただけます。お安い💕うれしい💕

 

優しい甘さでカラダがよろこぶ感じ!

スイーツを食べていても罪悪感なし!!!

コーヒーもたっぷりなのがうれしい!!

プリンには程よい甘さの生クリームもついてる!!

ソファの座り心地も良い!!

 

本和香糖プリンで ほんわか💕

ありがとうMUJIカフェさん