ふるしか blog

子育てもひと段落 平凡な主婦です。日々のこと。手しごと。

セリアさんのウッドデッキパネルでベランダガーデニング after台風10号

f:id:CoCon:20200909130632j:image

今日は朝から涼しくて
エアコン無しで

秋の風に癒されました。

いよいよ やっと、秋ですね🍁

先日の台風10号
これまで経験したことのない台風と

何度も何度も報道で耳にして
竜巻みたいな風がふく?
全部 飛ばされる?と 

心配で💦 不安で💦


我が家のベランダもウッドフェンスを外して
テーブルの天板もおろして
床も浮くかも と敷き詰めた
ウッドデッキパネルさえ外して備えました。

そうなるともうお引越し?レベルで

くったくた

過ぎてしまえば
実際は 部屋の中に入れ忘れたスリッパは
揃えたままそこにあり。
雨さえも降り込んでいないベランダでした。

何事もなくよかったよかった😊

 

入居時のような何もないベランダが現れて

このスッキリもいいなぁ と

昨日一日眺めていたけどーーー。

やっぱり!!!ここでおやつ食べるのが

これからの季節の楽しみなんだよなぁ💕と

元のベランダの姿に戻すことにしました。

 

更にセリアさんのウッドデッキパネルが

まだ店頭にあったので少し買い足したりして 笑

 


f:id:CoCon:20200909130627j:image

これ2枚1組で100円 。これまでに

徒歩で持ち帰えれるぶんだけを

(その日の体力による)

コツコツ地道に連れ帰りました。

かなり買ったよ〜〜

f:id:CoCon:20200909144930j:imagef:id:CoCon:20200909144941j:image

明日は長女が久しぶりに帰ってきます

わくわく💕

美味しいごはん作るね😊